Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

忙しい・・・

f:id:macboimtl:20201125011414p:plain

師走って、12月の事ですよね。

 

でも、11月末から既に師走です。

 

仕事忙しすぎよ。

 

今年から、アテクシ5週間の有給を頂ける事になってるんですが未だ1度も取っていません。

 (°Д°;≡°Д°;)

 

忙しすぎて、取れないって。

この時世で会社が順調に拡大して行くのは凄く喜ばしい事ですしその中で良い経験をさせて頂いているのもよぉ~くおばさん理解しています。

 

が、そろそろ体力的にも精神的にも限界が近づいている感ありです。

何がおばさんを忙しくさせているかよぉ~く見回してみると大半が従業員同士のいざこざの仲介だったり、ダウンしている従業員を勇気付けたり、本業以外だったりするんですよね。。。

 

小さい会社だから色々な役割をさせて貰えてこれも経験と言い聞かせていますが、兎に角、疲れています。。。

 

今日もこれから2時間程度の会議だとかおばさん仕事終りそうにないですぅ~ m(_ _ )m