Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

こんなところに日本人 〜中島ひろ子さんラオスへ〜

f:id:macboimtl:20210227045358p:plain

 

あ〜、面白かったw。

ユーチューブに早速アップされていたので見ました!

本当にユーチューブ様々です。

 

紹介のテロップから軽〜いお笑い

独身女優とか付け加えなくてもねぇ〜

 

相当暑かった見たいですよね。


本当に化粧している様に見えない超ナチュラルメーク!

 

着いて早々天然爆発の中島さん☆ お茶目過ぎw。


  

土埃の洗礼も受けたらしい

 

もぉ〜、こうやってちゃっかり結婚願望を丸出しにするから、独身女優って言われちゃったのねw

 

このスーツケースに起こった悲劇は実際にみてください。

 

普段から良くして頂いている方をこうやって画面越しで見るのは本当に不思議な感じがします。
ベテラン大女優でいながら、気さくで優しく「慈愛」って言葉がぴったりの独身女優さん♡

これからの活躍も期待しています!

頑張ってくださ〜い!