Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

昨日の夕食

こんにちは。

 

今朝も朝から暑い!

アテクシ溶けそうですわ。。。

f:id:auntie_K:20170228064026j:plain

 

さてと。

ウチら、今年に入ってからダイエットをしております。

単に、炭水化物を摂取しないだけです。

全く摂取しません。

野菜だとかお肉やお魚に微量に入っているのは無視して、お米、パスタ、パン、ジャガイモなどスターチ類を平日は全く摂取しません。

その代わりに、週末は好きなものを幾らでも食べるチートデーって決めています。

平日はお酒も本当に極力飲まない様にしています。

お付き合いでどうしても飲む時はあってもグラス1杯程度で我慢。

そんなウチらの昨日の夕飯です。

前菜としてチキンウィング!
f:id:auntie_K:20170613223037p:plain

メインは、牛肉の串焼きとサラダ!
f:id:auntie_K:20170613223044p:plain

ドレッシングも自家製で糖分ゼロ。

私、この後テレビを観ながらナッツを食べ過ぎてちょっと消化不良を起こした様です。

朝の3時に胃痛で起きてから眠れませんでした。

これじゃ、ダイエットをして減量したのか、体を壊したから減量したのかわかんないじゃんねぇぇ〜爆

 

いい加減食べ過ぎには気をつけんといかんですね。

腹八分!

 

でもアテシって欲張りだからなぁ〜笑