Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

1週間ぶりに運動して来ました。

f:id:macboimtl:20200903223943p:plain

ボンジュール☆

中々風邪が治りません。

でも、薬を飲む回数が少しずつ減って来ています。

朝起きた時にすごく咳き込むのが辛い。

運動を休んで1週間が経ってしまいこのままだと行かなくなってしまうんでは無いかと不安になってしまいました。

自分をよく知っています。

このまま行かないとズルズル行かなくなってしまうって。

昨日は仕事の帰り道にほとんど無理矢理ですがジムに行って来ました。

軽ーく45分程度ちょっと汗掻く程度で。


では、そのメニューです。

ダンベルベンチプレス (フラットベンチ)

     60パウンド (約27kg)のダンベル      10回を4セット

     55パウンド (約25kg)のダンベル      6回

     50パウンド (約23kg)のダンベル      8回

     45パウンド (約20kg)のダンベル      10回

ダンベルベンチプレス (インクラインベンチ)

     40パウンド (約18kg)のダンベル      10回を4セット

ケーブルフライ*1

     17パウンド (約7.7kg)          3セット

懸垂 (ワイドグリップ)

     4回、 6回、 10回

ボールクランチ

     30回を3セット

ハンギングレッグレイズ

     12回を3セット



こんな感じで45分程度。

じわって汗掻いたなって感じです。

普通はバーベルベンチプレスと二頭金か三頭筋の運動を入れています。

まー昨日は軽〜くってことだったのでスキップ。

金曜日は脚、肩、腕をいじめますぅー笑



 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知

*1:普通のフライじゃなくて、上から下に向かって運動するやる