Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

何もしたくない時のビビンパップ

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。


本当に何もしたくない時ってないですか?

自宅勤務で仕事の効率が悪く中々作業が進まずに遅れているアテシの仕事。

何とか金曜日までに終わらせないとって朝からパチパチ。

朝ごはんも昼ごはんも抜き。


アテシ: ってか忘れていたわ😭


その代わりにお水とコーヒーを何杯飲んだことか。。。

夕飯時には

何にも考えたくない

動きたくない


って訳で、비빔밥 (ビビンパップ)を作りました。


ビビンパップは結局「混ぜご飯」。


冷蔵庫にあるものをご飯と混ぜて食べるんです。

結局作ったのは。。。


キムチ・切り干し大根の辛子和え・目玉焼き


以上❗️


こう言う時に限ってナムルが何も残っていない。。。\\\٩(๑`^´๑)۶////

仕方ないから目玉焼きでも入れることに。

目玉焼きもね、両面焼いてしまえば楽なもんよ。

コチュジャンとごま油をちょっと加えておしまい。

じゃじゃぁ〜ん


もうこれでお腹いっぱいでした。

この後消化するのに1時間くらい待った後に軽〜く筋トレしてシャワー浴びて寝ました。

ぐっすり寝られたぁ〜。

ラストスパート💪

がんばりますぅ〜w

日本は一足早く週末ですね。

Have a great weekend❣️



メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記


P.S. 夫くんは自分で何か作って食べていました。。。汗 スマン