Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

2016-10-29から1日間の記事一覧

【RESTAURANT】Smoked Meat Pete's

ボンジュール☆ 金曜日の夕飯。 レナおばさんとサルおじさんのカップルとSmoked Meat Pete に来ています。 外はハロウィン一色。 超デカイサンドイッチ。 ローカルのバンドが週末はライブで演奏しています‼︎ ノリノリでお酒が進みます。

懐メロ【Belinda Carlisle - Heaven is a Place On Earth】

ボンジュール☆ 今日の帰宅時の第一曲目はこの曲でした。 この曲は、歌詞が中々聞き取れなくって苦労した曲で今でも覚えてる。 高校の授業で、歌詞の聞き取りをよくさせられたけど、何かの理由で自習になった時に選んだのがこの曲で、後から超後悔したの覚え…

新しいiPhoneがやっと来ました〜‼︎

ボンジュール☆ 来ました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 新しい携帯 iPhone7 Plusです〜。 何か、ホームボタンが慣れないなー。 超敏感で直ぐ開く。 クリックも感覚が慣れないからチト混乱中。 そのうち慣れるんだろうけどね〜(#^.^#) 設定も全てクラウドからで楽でしたーん。…

カントリークラブ

ボンジュール☆ 今日はウザい雨。 でも気温は4℃なのでそう寒くも感じない朝でした。 さて、昨日の晩はカントリークラブに初めて行きました。 www.whitlockgcc.com 夫くんがソーシャルメンバーとして入会する事にしています。 このカントリークラブ、ゴルフや…