Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

新居に初めてのゲストが来てくれました。

ボンジュール☆

 

週末の土曜日に、お友達が新居に遊びに来てくれました。

日本人の女の子2名で、11時に到着。

夕飯まで一緒に過ごしました。

 

 

当日は、風も日差しも強かった!

 

それでも、テラスでブランチを食べて、久しぶりに行った屋外のフリーマーケットでも、ガンガンと日差しを随分と浴びちゃいました。

 

そりゃ日焼けもしますよねw。

 

夕食の時お互いの顔見ながら、

お酒で顔赤いのかね?

それとも、焼けたのかね??

 

なんてバカ言っていました。

可哀想に、Eの背中は真っ赤でした。

今度来る時は日焼け止め持参ね

 

この日のブランチは、もちろん安定のウィロー(Auberge Willow Inn)。

www.instagram.com

 

アテシは、チキンラップを頂きました。

写真撮るの下手くそすぎ

 

 

「フィネガン(Finnegan)」って言う屋外フリーマーケット

www.tripadvisor.ca

 

ここではラクタがアンティーク商品が沢山並んでいます。

 

それだけじゃなくて手作りの家具なんかも売っています。

この後、チョットモールにショッピングに行って。

 

 

夕食はお寿司屋さん。

www.instagram.com

 

マグロのたたき

餃子 (揚げてるのが残念でしたが味は良かったです)

クラブケーキ(カニカマとご飯をカリッと揚げたような感じ)

私と夫くんは、お寿司をアラカルトで。 

女の子は、各自ちらし寿司を。

オシャレなジャズバンドも登場。

本当に、楽しい1日でした。

お陰で日曜日は超疲れていた。。。苦笑

 

本当に田舎に引っ越して来ましたが、大切なお友達がゴミゴミしたダウンタウンでの生活からちょっと息抜きで来れる場所。

我が家がそんな場所になれたら良いなぁ~なんて思っています。

 

また、遊びに来てねぇ~(^з^)-☆Chu!!

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知