Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

これも昭和だから⁇

f:id:macboimtl:20201202040728p:plain

こんにちわ☆

 

いやぁー暑い‼︎

蒸し暑いですねー汗

気絶しそうな暑さだわなショック!

 

さて、今日会社でのあった出来事のお話をちょっと。

 

若い女の子の従業員が引越しに使うので要らない箱を貰って帰っても良いかって聞くので、どれ位の大きさが欲しいのかって聞いたのよ。

 

こんな位って手で形を作っていたけどハッキリしないから、みかん箱より小さいのが欲しいのかって聞いたらさぁ~(≧∇≦)

 

みかんの箱って何ですか⁇

 

だって‼︎叫び

 

ってか、みかんって箱で売っているんですか⁇

 

っだって‼️叫び叫び

 

あーた棺桶の蓋に釘刺されたわガーン

 

笑いながらだけど、昭和で悪かったなって言い捨ててやったわ( ̄へ  ̄ 凸