Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

松田聖子の新曲が洋画日本語吹替版主題歌に決定!

f:id:macboimtl:20200812015007j:plain

CD Journalから

こんにちわ⭐︎

ロードトリップの旅行記の続きも書かないとだわぁ。。。汗

忘れない内に書き終えます。

でね、昨日ね、ニュースで見たとですよ。 

聖子ちゃんの新曲の話てへ

デビュー35周年記念シングルで企画されていたんですが、映画の主題歌に決定されたんだそうですあっ!!きゃー

www.cdjournal.com

80年代の聖子のヒット曲には松本隆作曲、呉田軽穂(ユーミン)作曲の楽曲結構あるんですよ。

小麦色のマーメイドだったり、赤いスイートピーだったりの名曲を作ったコンビが再結成されました!

中でも私の大好きな曲の瞳はダイアモンドもこのコンビの楽曲。

このコンビの楽曲って全部大好きかも。ハートハートハート

どんな楽曲になるかすごく期待しちゃってます。

あ~ん。待てないよぉ~パチパチパチパチパチパチ