Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

2016年末

f:id:macboimtl:20201020041114p:plain

ボンジュール☆

 

年末だからですかね。

お仕事する気に全くなれません。

(いつもだとか言ってませんか?)

 

でも、定時まで頑張って椅子を温めています。

来年は年明け早々日本へ出張ですショボーン

 

随分と体重が増えてしまったせいで、スーツのズボンが入らないカナヘイ!?

ドレスシューズも穴が開いているじゃ無いですかカナヘイびっくり

 

週末はショッピング決定カナヘイハート

お金が飛ぶばかりだわぁ〜えーん

年末のセールで良い品に出会えるかしらカナヘイきらきら

 

事務所の椅子を温めながらネットをチェックしています。サッ

お仕事もちゃんとしながらやってます音譜

 

スーツでも日本の1月は暑そうでなぁドクロ