Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

川沿いの豪邸でハウスパーティー

ボンジュール☆

ヘアドレッサーと言う職業柄、夫くんは幅広い人とお付き合いをすることにはなります。

その中でオタワリバー沿いに大きな豪邸を持っている方が常連さんになり、そのお宅で開かれる毎年恒例のハウスパティーにお呼ばれしました。

その豪邸の裏庭の景色です。

f:id:auntie_K:20170731215721p:plain

こんな素敵な裏庭ないですよね!
実は、去年もお呼ばれしていましたが夫くんの実家に行っていたので参加出来なかったんです。
今年は絶対参加(笑)って命令(?)を受けた様で、依頼された3種類のパイと、ワイン数本を抱えてお邪魔しました。

お酒におつまみ、BBQにデザートまで。

全部本当においしかったです。

f:id:auntie_K:20170731220237p:plain

DJまで雇っているし!

よく見るとスクリーンも設置されているでしょ。

BBQの後はカラオケも始まったんです(爆)
f:id:auntie_K:20170731220236p:plain

残念。1〜2人しか歌わなかったのぉ〜(笑)

夜も深くなって、おじさんおばさんたちが何をして楽しんでいたかって…

フラフープ!


 

このおじさんおばさんたち70歳超えているんですよ!

うちの夫くんも紛れていますが(笑)

元気ですよねぇ〜。

こんな歳の取り方したいもんです。