Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】ロブロンのストーリーラインにファンが大反発!

ボンジュール☆

今日はアテシの愚痴にお付き合い下さい。

無事正式では無いけど結婚をしたロブロンこそアーロンとロバートのカップル。

アーロンは結婚式の次の日に刑務所に入ります。

これは分かっていたこと。

このサプライズ挙式は元々ロバートが刑務所行きを目前にしたアーロンにどれだけ愛しているかを彼なりに体現したものでした。

問題はロブロンの今のストーリーラインが全く気に入らないことです。

もしロバートがアーロンが刑務所に入っている間に彼を裏切る様な行動をしたらこのラブストーリーは終止符を打つ事になるじゃないですか。

じゃ〜あの想い出のガラージで交わした感動的な愛の誓いはなんなんだ ⁈

Just... Words. 

作家やプロデューサーがどんな意図でロバートとレベッカをくっ付けたのか理解が出来ない!

アーロンだけじゃなくて、ファンに対しても裏切り行為だ!

そんなツイートもたくさん出ています。

アーロンが知ったらロバートを信じる事が出来るの?

行為は言葉よりも雄弁

ロバートは彼の行動でこそアーロンに対する愛がどれだけなのかを証明出来るんですよね。そのはずだったのに。その誓いだったはずなのに。。。

 

レベッカとの裏切りはロブロンの崩壊です。

だって、アテシだったら絶対に許せないもん。

愛することと信じることは違うかもですよね。愛し続けることは出来てもまた信じる事が出来ないかも。信じる事が出来なければ愛していても一緒にはなれない。

だって、相手が言う事、する事全てを疑ってしまうから。。。 

モロ、アテシが元夫と別れた原因ですよ。

 

お互いに対する愛と信頼がなければ良い関係は築けない。

違いますか?

 

もちろん、ロバートも誰か頼れる人が欲しい。癒してくれる誰かが必要だとは思います。でもその相手とアーロンを裏切る様な行為は絶対に許されない。 

 

’事故で’誰かと寝てしまう

 

そんな事ありえないですから。

’事故で’服を脱ぎ裸になります?

’事故で’誰かと寝ます?

 

 

www.digitalspy.com

 

metro.co.uk

 

 

この二人のラブストーリーは崩壊するのでしょうか。。。

して欲しくない!