Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

新しい固定ページを作ってみました。【自己紹介ページ】

ボンジュール☆


今朝は季節外れに暖かく0℃を超えていました。午前11時現在でも6℃!
コレから温度が下がって、溶けた雪や氷がまた凍るんですよ。。。帰り道は事故も多そうだなぁ。。。歩道も凍って危ない。暖かいのは嬉しいけど、この状態は嬉しくないですね。


さてと。

つい最近PROバージョンに変えて固定ページが使える様になったので早速自己紹介ページを作りました。
www.auntie-k.com


また離婚になったとか、不倫始めたとか、何か変わったらアップデートして行きます。年齢って不要ですよね。。。50超えたら消そうかねw。



今日は忙しいのでこんだけぇ〜



help.hatenablog.com

help.hatenablog.com