Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

とても素敵な一日でした。

ボンジュール☆

昨日はアテシのXX度目の誕生日でした。
事務所でもサプライズのランチをしてくれたりツイッター友からもこんなギフトを頂きました。


こんなのも


ケーキも


2つもケーキを頂きました。



 

 

夫くんといつものWillowへ食事に行ったんですが、着いたらワインとこんなプレゼントが届いていました。
f:id:macboimtl:20190419225022j:plain

みんなすごいクリエイティブで才能ありますよね。
暖炉の側の席がウチらの席。
f:id:macboimtl:20190419225413j:plain
こんなたくさんのギフトを夫くんと見ながら食べる夕食。
色々文句も嫌な事もあるけど、フォーカスはもっとこんな楽しい、心地いい瞬間、瞬間に感謝しなきゃ。
ふとそう思いました。