Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

久しぶりの散歩

f:id:macboimtl:20200522022730p:plain

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

昨日は本当に天気が良かったので夫くんと愛犬のグッチと散歩に出かけました。

自宅勤務でお仕事していなきゃのはずなんですが負けました。

本当にこんなに天気が良いのって久しぶりで。

気温もちょうど良くて近所の散歩道を通ってお友達のレナおばさん宅まで歩くことにしました。

 

この散歩道は自然の中にあって入り口には「ソーシャル・ディスタンス」の掲示までありました。

f:id:macboimtl:20200522023230p:plain
ソーシャル・ディスタンスの掲示

 

この散歩道は本当に好きなんですよ。

f:id:macboimtl:20200522023014p:plain
こんな小川もあって

緑から漏れる日差しって素敵ですよね。

でも、今日は空を見上げる事が多かったかも。

f:id:macboimtl:20200522023059p:plain
ザ・晴天

本当に清々しい!

そんな空でした。

35分ほど歩いて着いたレナおばさん宅でのおもてなし。

キンキンに冷えたビール❣️

f:id:macboimtl:20200522023558p:plain
ビールのおもてなし!

最高❣️

年寄りのグッチは疲れてこの状態。

f:id:macboimtl:20200522023710p:plain

 

久しぶりの散歩道でしたがなんだろう心がスッキリした感じで帰宅しました。

ケベック州では明日から庭なら3家族から合計10人まで集まる事が許されます。

早速BBQパーティーに誘われております。

ウチらはマスク姿で参加しようかって言ってます。

その様子はまた今度。

 

 

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記