Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

言うことを聞かないならテープで座席に縛り付けます。

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。

最近本当に多いですよね。

飛行機内での乱闘。

このフライト・アテンダントには拍手を送りたいです。

この動画がニュースで流れていました。

今回の事件はフォロンティア航空さんで起こったらしいです。

今年に入って空の上で乗客が暴動を起こす事件が続いているらしいですね。

飛行中の飛行機から蹴飛ばすことも出来ないし。

賢い選択だったとアテシは思います。

でも、この乗務員が自宅待機処分になったのは理解出来ないです。

おかしいわよね。。。


メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記