Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

平日の月曜日にデート☆【SPA】Bota Bota

ボンジュール☆

 

昨日は月曜日だったけど、新車にオートスターター付けたり、ウィンタータイヤに換えたりしてもらうので自宅勤務にさせて頂きました。

でも、折角だから、自宅勤務を有給に変更して、結婚式のお祝いで頂いたSPAのギフト券を使うことにしました

急だったから予約を空いているのは夕方の18時30分からだけ。

そりゃ、即答でOKですよね。

前評判がすごく良かったのですごくワクワクして行ったんですが、予想以上にすっごく素敵でテンションアップ 

 

 

 

 

素敵でしょ

 

60分のマッサージと、3時間のサウナと施設の使い放題のパッケージで今回は利用したんだけど、マッサージのチップ込みで$400超えてた

 

ギフト券2枚でその半額で済んだけど 

頻繁には来れないだろうけど、また来たいなぁ~

 

 行ったSPAは、

botabota.ca

 

お勧めしまぁ~す