Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【TV番組:HOMELAND】

f:id:macboimtl:20201202061137p:plain

 

おはようございます。

 

今日も猛暑らしいモントリオール

朝から、ラジオでも看護婦協会の会長さんやら保育園の園長さんやら、色んなゲストを呼んでどうやってこの暑さを凌ぐか。

どう言った症状が出たらアウトか。

エンドレスに話をしておりました。

アテシは、冷房の効き過ぎた効いた事務所でお仕事していますので風邪ひかない様に・・・・大丈夫です キャッ☆

ほんでもって、今日は今夫くんとネットフリックスで見ているドラマについてちょっと。

 

【HOMELAND】

 

やっとシーズン4が見れる様になったんですよ。

 

CIAのオペレーションがベースになっているドラマで、こんな事が本当にあっているんじゃないかって現実とドラマの境がどこなのかおばさんには全く不明。

 

結構グラフィックな画面もたくさん出てくるんですけど、これが夢にまで出て来るくらい脳裏に残っちゃってムムム

昨日も3話一気に見た後に寝たんですけど、朝までずっと見たエグい内容に魘されていたのか、珍しく目覚ましで起きる羽目に。

然も、夢では追いかけられていたらいく息まで上がってる感じがして、全然眠れた感無し ううっ...

いいドラマで次の進展が気になって仕方ないんですが、寝るギリギリまで見るドラマじゃないみたいガーン

 

シーズン5が10月に放映が決まっている様です。

 ティーザー(予告編)を見つけたのでどうぞ

今晩は夜中まで見続け無い様に気を付けますおわり