Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

うわっ、超面倒臭いおかまになったわ。

こんにちわ⭐︎

マジで寒くなってきましたよ。

事務所の中まで冷えてるし。。。寒い 

暖房ソロソロ点けようかしら。

それより、事務所にこたつがあればって思うのは私だけですよね。。。何か?

ねぇーねぇー、ちょっと質問があるんだけど、外食する時ってお店は自分で決めたい?それとも相手に決めて欲しい?

 

アテシは、やっぱり相手に決めて欲しいなぁ~。てへ

でもね、ちゃんとアテシの好みを考えて決めて欲しい訳よ。

お店や店員さんの雰囲気とかアテシの気分とかもちゃんと考慮して冷

だってさぁー、仕事バタバタして疲れた週末に、いい歳こいて、音楽ガンガンで煩くって、店員の愛嬌も無くって、ただ安いだけのところに行こうって言われても、気分余計に悪くなるだけやし。

って、つい昨日のエントリーは何やったん? 

www.auntie-k.com

 

結論は、アテシが単に面倒なおかまって事よう... 

文句垂れるんなら、自分で決めれば良いのにねー。

その辺りは、構って欲しいのね。

汗ヤベー 

超面倒なおかまやんガクリ

可哀想なのは、周りの方々やねぇ 汗