Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

雪国で4月の晴天に騙されてはいけません

こんにちは☆

今朝は本当に清々しい晴天です。

 一週間前は。。。

image

こうだったんですよね。。。

この差ったら、驚き。

しかも晴天でぽかぽか陽気に見えますが

気温は未だ2℃ですよ。体感温度は1℃。

日中でも5℃までしか上がりません。

それでもアテシは半袖着て出社しております。

やっぱり、0℃超えると暖かい!

あ、ちゃんと春もんのジャケットも上に羽織っていますがね☆

残念、そんな私の姿を写した写真はありませんw。(誰も見たがってないってね、爆)

 

今週末は急に20℃まで上がるとか言っているし。

天気に騙されてはいけません。

体調管理しっかりとしないと!

皆さんも、油断大敵!

お気を付けあそばせぇ~んハート