Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ウチら夫夫の忙しい週末の過ごし方。

こんにちは☆

今週末は本当に慌ただしい週末を過ごしました。

金曜日は、夫くんのお友達夫妻とディナーの約束でした。

このカップルの奥さん。
遅刻常習犯
今回も、45分遅刻。。。

絶対アテシ顔引きつっていましたやばい2

そのせいで食事のことはほとんど覚えていません。

 

土曜日の昼間は、午後に近くのNYまでショッピングに行って来ました。

往復3時間。
夜は、知り合いのハウスパーティーにお呼ばれ。

このハウスパーティーの主催も夫くんのお客さん。

呼ばれていた人たちは50代以上のカップル(ノンケ)だらけ。

これも、夫くんがお仕事始めた時に良いお客になって貰う為の下準備ですか?

結構お金持ちのカップルで住んでいるお家もでっかい事。

スケールが違いますわ。

住んでいるスケールが違うから、性格もパワーフルそれもパワフル!

アテシが逆にパワーを吸い取られた感じ。ガクリ

何でだろう、どこから出るんですかね。。。

兎に角、パワフル。

歳取ってもあれくらいのパワーあれば良いですよねぇ~やった

日曜日は、いつものアウェーグループで飲茶でした。

その後、その中でも仲の良いカップル宅にお邪魔しました。

そのカップルも、ウチと似た編成で、片方が美容師(R君)で、片方が経理関係(P君)のお仕事をしているのです。

R君は実は女性のヘアーを扱うのが苦手だそうで、夫くんにずーっとお願いしていたんですよ。

色んなカットの仕方やアップの仕方を教えてくれって。

まぁ、それで夫くんが教えてあげていたんですが、P君もアタシもその二人のやりとりをみてるだけ。。。笑

何のこと話をしているのかチンプンカンプン。

そしたら、アタシったら、ウッカリと、途中で寝てしまっちゃいました。

いびきをかきながら韓国語で寝言言っていたそうです。。。汗 あちゃ

その後、夕食をごちそうになり、帰宅したのが夜の10時過ぎ。。。

魚を蒸した料理。

鶏肉を蒸した料理。

テーブルセッティング。

いやぁ〜、流石に余り休んだ気がしなかった週末でした。。。