Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

全員に警告を渡しました。

f:id:macboimtl:20210126040126p:plain

ぼんじゅーる☆

 

今日は気温最高潮。

暑さで死にそうです。

ウソツキマシタ・・・冷房ガンガンに効かせて仕事しています^^;

でも、怒りで熱気ムンムンですよ💢

昨晩の夜勤のチームが全く仕事をしていなかったため朝から大騒ぎ。

朝出荷準備出来ているはずが全く何も準備が出来ていないんですよ!

チームメンバーに問い質しても忙しくて暇が無かったの回答だけ。

製造部長から頼まれてセキュリティカメラでチームの動向を12時間分を全部確認しましたよ。

簡単な作業だけ終わらせて面倒臭い仕事は手も付けていない状態でした。

駄弁っているかぼーっとしているか。

中には仕事放棄でカフェテリアでスマホをいじっているのまで。。。泣

全員、warning(警告)を渡しました。

このおかげで今日の出荷は無理に。。。

朝から疲れました。

仕事に対する責任感が全くないこの人たち

アテシは今でも理解出来ません。