Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【Restaurant】Ossiano

ぼんじゅーる☆

昨日は、本社工場から1週間助っ人に来ていた方の送迎会でした。

いつもは、会社の会食ではお酒を余り呑まない様にしていたんですが、ストレス解消にですかね。。。

ガチで飲んでしまいました。

ワインを結局5本空けて、ポートも1本。。。(ノ゚ο゚)ノ

インテリアがとてもステキなレストランでした。

 


ossiano.com

 

お陰で今日は午前中は二日酔いが治らず。。。死んでいました(>_<)

自業自得ですよね。。。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

食事だけじゃなくて雰囲気の良い場所は本当に要注意です。

呑まれるってこの事ですよね。

普段しない事しちゃうんですから。