Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

楽しかったハウスパーティー

ボンジュール☆

週末は何故こんなにも短いのでしょうか。。。顔文字

本当にこんなに楽しい週末を過ごしたのは久しぶりでした。

土曜日に久しぶりにウチでハウス・パーティーを開きました。

ハローくんとMさんのカップルを招待したの。

個人的には久しぶりに母国語で話しが出来るこの解放感が何とも言えないんですよぉ〜。

本当に良いお友達が出来ましたよっしゃ

夫くんも終始すんごく上機嫌。

他の友だちも合流❣️

皆んな和気藹々で雰囲気もアップガッツ

スンゴイ新鮮で質の良いサンギョプサルとすんごい量のモクサル*1を買って来てくれてハート 感謝のキモチ ありがとう ありがとう サンクス2 ありがと ありがとうございます ッセンユー ありがとう コマウォ

 

ハローさん、Mさん、本当に有難うございました❤️

 

お陰様で、沢山お話しして、沢山食べました。

アテシは、いつも通り沢山飲みもしましたがげげ

本当に楽し時間を過ごせました。

泊まって行って貰っても良かったのに、アテシったら随分と酔っていた様子でそんな機転も利かず、夜中12時を超えているのに陽気に送り出す。。。

全く持ってホストホステス失格状態に陥ったアテシ。

シツレイシマシタあせ①

 

 

証拠に話しながらウトウト寝てしまっているところまでも写真に撮られていました(→o←)ゞ その写真はアップしませんので悪しからずΨ(`∀´)Ψヶヶヶ。

こんなん食べましたの☆

本当に有難うでしたо(ж>▽<)y ☆

懲りずにまた是非遊びに来てくださいねぇ〜笑い

今度はお泊りセットも準備の上ねてへ

 

*1:豚肉で首の部位