Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ブログのデザインをリニューアルしました。

f:id:macboimtl:20190808223204j:plain
ボンジュール☆

本当に優柔不断なアテシがモロ出てしまっています。

毎日拝見して勉強させて頂いているブロガーさんがブログのデザインを変えられたんですよ。

それがすごく素敵で。

この「UnderShirt」ってデザインテーマが気に入っちゃって、数日間「良いなぁ〜」なんて思いながらブログを拝見していたんです。

アテシも本当に単細胞ですよね。

Minimalismのデザインテーマもすごく好きなんですけど飽きちゃった感があって何か変えたいなぁって思っていた矢先だったので余計にウズウズしてしちゃって。

昨日の午後変更を強行しました。

くうかさ〜ん、勝手に真似させて頂きました。

怒らないでぇ〜泣

真似と言ってもくうかさんみたいには上手く出来ません。

アテシなりに頑張ってみました‼️

アテシのしたカスタマイズは、ほとんどくうかさんのページを参照しているので詳細は愛割します。

今回ちょっと手を入れたのがブログのタイトルを自分でデザインして画像にした事。

これもくうかさんのブログ参考にさせて頂きました。

「Canva」っていうサイトを利用されて作られたそうで早速アテシもサインアップして作ってみました。

これが面白い!

あらゆるものをデザイン。Canva.com

色んなテンプレートもあって、これだけでもまた何か作って変えちゃいそう。

でも、今回はドツボにハマらずにデザインテーマの変更が出来たのはくうかさんあってです。

有難うございました 🙇🏻‍♂️

 


ブロトピ:ブログ更新通知