Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【Sam Hunt - Take Your Time】

ボンジュール☆

昨日の晩は初雪が降りました。

と言ってもみぞれだったので、カウントしないのかなぁ〜d( ̄  ̄)

今朝の出勤曲は、コレでした。

 

彼は大学では経済学を学び、アメリカンフットボールのクウォーターバックをしていたそうです。

そこから歌手の道へ。

ja.wikipedia.org

 

2014年にデビューアルバムを出してから5年経った今も次のアルバムをリリースしていないんですよ。

それでもこのアルバムの曲が今でも次々とNo.1を記録しているんですからすごいですよね。

 

朝から、外は小雨。目頭も濡れているそんな金曜日の始まりです…
ねっ、ちゃんと最近の曲も聴いてますよ〜ん。
でも、その次の曲は『Vogue』でした。
あっぶねぇ〜、大声で歌いそうに ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
♪Strike a pose!
Take Your Time
Take Your Time
  • サム・ハント
  • カントリー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes