Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

昨日の夕飯は…

こんにちは。

 

夕食、何しようかっていつも悩みまませんか。

最近、夫くんの中でヒットしているのがサラダにお肉を乗せるディナー仕様のサラダ。

サラダ・ディナー?

ディナー・サラダ?

まーどっちでもイイけど、言わんとしている事は察して頂けたかと思います。

で、昨日はステーキ。

こんな感じです。
f:id:auntie_K:20170706055541p:plain

お肉も結構厚みがあって食べ応えありました。

1枚6ドルくらいかなぁ〜

こんな高いのをサラダにするのも勿体無い気はしますが。。。

もっと勿体無い事をするアテシ。

だって、これにキムチにサムジャンに出して来て一緒に食べてちゃうから、どっかの焼肉感覚で食べちゃって(爆)

やっぱり、サムジャンイイですよ。

お肉にはねッ☆ 

今回はちと辛めに作ったキムチも妙にぴったし合っちゃって。

夫くんはワイン。

アテクシはサッポロビールで。

暑い夏にはビールが美味しい!

 

あと少しで週末です。

頑張りやしょ。