Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

パブ(PUB)が大好きです。

ボンジュール☆

 

どの時間帯にアップしたら良いのか模索中です。

投稿予約を利用しようと試みるのですが上手く行った試しがない。

他の人たちは一体どうやっているのかしら。

 

それはそうと。

アテシ、パブ(PUB)に行くのが好きなんです。

 

ビールが好きって訳では無いんですがアットホームな雰囲気だったり食事だったり西洋の居酒屋感覚ですごく気に入っています。

近所のあらゆるパブに行っています。

www.auntie-k.com

www.auntie-k.com

www.auntie-k.com

 

今回はMcKibbins Irish Pubってパブ。

McKibbins Irish Pub

McKibbin's Vaudreuil
3036 Boulevard de la Gare
Vaudreuil-Dorion Québec
J7V 0H1 Canada
tel: +1 (450) 424 - 3000

 

夫くんも仕事が忙しくて疲れ果て食品の買出しだの料理だのする気分でも無かったのと、キッチンもリフォームが始まるので散々な状態なのが重なり、アテシのチョイスでパブへ行く事になりやした。

店内はこんな感じ。

f:id:macboimtl:20190207012057j:plain

プレースマット

f:id:macboimtl:20190207011955j:plain

これ、実はメニューなです。新聞みたいになっています。

f:id:macboimtl:20190207012010j:plain

もちろん外せないのがチキンウィング!ソースは別にして貰います。

好みに合わせて自分で付けて食べたいので(ってかアテシはソース要らん)
f:id:macboimtl:20190207012024j:plain

そして肝心なメイン。

アテシは、サラダにチキンを加えて貰いました。


夫くんは、チキンキサディア。

f:id:macboimtl:20190207012043j:plain

ワインの写真撮るの忘れた。。。汗

 

パブではビールが常のはずですが、ウチらはお構い無しにワインをボトルで注文するウチらってちょっとカッコイイ⁈

アホかっ