Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【Restaurant】BACCHUS

ボンジュール☆ 

 

昨日は遅くまで会議が帰宅が遅れたせいで汽車に乗り遅れてしまったアテシ。

19時の汽車を乗り過ごすと、次は21時の最終までないんです。。。トホホ

そんなわけで、Uberのお世話になろうかとも考えたんですが、月曜日に使ったばかりで自宅までだと30ドル前後追加料金がかかるので、夫くんに連絡して迎えに来て貰う事にしました。

 

ついでに、外食して帰ろうって誘惑して(笑)

モントリオール最西端の街「Sainte-Anne-de-Bellevue(セント・アン・ド・ベルビュー)」でお友達がレストランを経営しているんですが、昨晩はそこに急遽お邪魔しました。

 

こちらがオーナーのファビオオススメのプライベートインポートのワイン

f:id:auntie_K:20170818202511p:plain

好物だらけの前菜(酒のつまみとも言う…汗)
f:id:auntie_K:20170818202518p:plain

締めはコチラ
f:id:auntie_K:20170818202523p:plain
夫くんは海老のタコス

f:id:auntie_K:20170818202519p:plain
アテクシはパエリア

 

たらふく食べました。
本当に美味しいんですよ。

若くて、筋肉ムキムキ、粋のイイサーバーが新しく入っていたのでウチらは彼に釘付け(爆)

おかげで目の保養にもなりましたん☆

食後にサービスでまたワインを数杯頂いちゃって良い気分で帰宅。

ぐっすり睡眠も取れました。

オタワ側に面した大きなパティオもあって、少人数から大きなパーティーまで対応出来ますよ。

是非一度行かれてくださいな。

www.tripadvisor.jp