Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】ロブロンの挙式!!!

ボンジュール☆

 
月曜日のエマデールは…

 

ロブロンの電撃サプライズ結婚式カナヘイハート
{027B96D1-9307-4BDE-941A-422F743D3D5B}
アーロンに見つからない様に村の人達の力を借りながら内密に結婚式の準備をしたロバート。
アロンは式場になるパブに近寄らない様に車のトランクに閉じ込められるんですカナヘイびっくり
{CD3A279F-711B-49D7-BD2F-0F980324F60B}
そして結婚して初めてのキッスカナヘイ!?
きゃー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{1754E909-5D7A-4236-A6DC-AD6CBBB12319}
 
余りにも電撃過ぎて公式な挙式じゃないのが個人的には気掛かりです。
でも、想い出のガラージで愛の誓いを交わすシーン素敵でしたね。
さすがマキシーン*1。彼女の作品だけあって色んなロブロンメモリアルが散りばめられたエピソードでした。
あー興奮が収まらなくてねれなーいもやもや
 

 

*1:エマデールの作家の一人で大のロブロンファン