Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

あっと言う間に最終日

フロリダにバケーションに着いたのが昨日の様ですがもう最終日です。

明日の夕方には自宅。

 

こんな感じで弾けていた夫くんも

 

来週からのパンパンな予約状況を確認しながらブルーモードです。

 

今回のバケーションで、アテシは

ペティキュアもしました。

 

運動にもちゃんと行きました。

 

場所:Casablanca Cafe

Fort Lauderdale Beach, +1 (954) 764 - 3500

お気に入りのレストランにも行きました。

 


 

もちろんビーチにも行きました。
(行ったけど、泳いでいませんが。。。)

 

 

もっぱら、お家でBBQでした。

 

散歩に行くとこんな景色も

 

 

最後の日ですしみなで何かして弾けないとですね。