Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

フロリダバケーション〜パート1

ボンジュール☆

飛行機で3時間のフライト後に到着したフロリダ州フォートローダデール。

出発した時は14℃だったのが、突如として32℃にまで上昇していたらそりゃ体も驚きます。

ドバーッと流れ落ちる汗。

フロリダに来た❗️

そう実感した瞬間です。

今回はデービッドとジョニーのカップルがレンタカーを準備してくれました。

でもさぁ〜アップグレードしたらしくて借りたのがコレ。

キャディラックSUVエスカレード。

まぁ〜デッカいのなんの。

この車の中で過ごしてもイイくらい❗️

ホテルは高いので家を借りています。




十分な広さのお家です。

一段落したら、先ずは近くのスーパーに買い出し。

ご想像の通り、赤・白ワインを合わせて11本。

これだけで米ドル160ドルの買いもん。

食パンだとか、卵、野菜に果物、お菓子で60ドル。

この差‼️

4泊5日なのに。。。

どんだけ飲むつもりよw。

買い出しも終わったらディナー。

近くのレストランに行くことにしました。

場所:Bubbles and Pearls

2037 Wilton Drive, Wilton Manors FL 33305
tel: +1 (954) 533 - 9553
email: info@bubblesnpearls.com

www.bubblesnpearls.com

ここはおススメ‼️

居酒屋みたいな雰囲気。

値段はちょっと高めな気はしたんですが美味しい。

オイスターは絶品でしたね。

シシトウ、カリフラワーに味噌を塗ってオーブンで焼いた料理だとか、アジア系のフュージョン料理だけどシンプルでストレート。





ウェイターも親切で、料理もグッド。
雰囲気も抜群で素敵なお店でした。

この後帰宅したんですが、アテシはすぐにお眠の時間。
他の3人は随分と遅くまで飲んで騒いだそうです。

一体どんな話に花を咲かせたのか。
珍道中は始まったばかりですよ。