Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

Snow Storm

f:id:macboimtl:20200904055114p:plain

ボンジュール☆

 

昨日の晩から始まった大雪。

街はあちらこちらで凄い事になっています。

www.cbc.ca

 

こんな感じです。

 

路駐の多い住宅街では雪に埋もれた車を掻き出す作業で必死。

 

公共交通は諦めてクロスカントリー

 

動物も楽しんでいる様子。

 

パトカーも雪に埋もれて動けない状態になっていたって言うのに、いつも少し雪が降っても遅れていた汽車が今日に限って遅れずに来たんですよ!

お陰で事務所にも1番最初に到着しましたが。。。笑

 

子供の学校が突然休校になって仕事に来れなくなった親御さん達も多い様子。

ウチも数人いました。

午後には雪も降り止んだので明日のバレンタインデーには支障来さない様子です。

何かイベント準備しています?


ブロトピ:ブログ更新通知