Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

結婚記念日(No. 5)

f:id:macboimtl:20200904041122p:plain

ボンジュール☆

3/1はウチらの結婚記念日です。

朝から友人からおめでとうのメッセージを頂きました。

嬉しいですよね。

結婚式にも来てくれて毎年忘れずにお祝いのメッセージをくれる友人がいるって本当に幸せ者です。

備忘録日記ってこう言う時良いですねw。

過去の話を読み直して笑えるから。

だって、毎年大した事していないって事が判明!!

今までの結婚記念日

去年は、2月にジャマイカへ旅行に行ったので本当に何もしていない感ありあり。

今年は。。。

夫くん風邪を引いて完全にダウン。

今もベッドで死んでいますw。

そんな事になるなんて思ってもいなかったので、花とプレゼントを送る手配をしていたんですよ。

夫くんが風邪で倒れたのが水曜日。

金曜日が記念日だったので、木曜日まで様子見てって考えていたんですが。。。

無理だと判断して金曜日の朝一で、急遽全部自宅配送に変更しました。

 

この時点でこちらの事情がわかる人なら冷や汗を流している事だと察します。

 

急な変更をすると全てが崩れ落ちるんですよね。。。いとも簡単に 

そして運が悪ければ再起不能にまで。。。

 

金曜日は一日中、夫くんからびっくりメッセージが届くまで本当に気が気じゃなかったです。

ふぅ〜、よかった。

因みにこれがアテシからの記念日のギフト。

花束、チョコレート、テディーベアー

f:id:macboimtl:20190302221120j:plain

 

ずっとアテシのお古を使っていたから、新しいiPad Pro、キーボード、Apple Pencil。

 

風邪を引いてダウンをしていた夫くんですが、ギフトや花束が届いて慌てて近所のスーパーへ行ったらしいです。

f:id:macboimtl:20190302221804j:plain

ヤバイって思ったそうです(笑)

 

もちろん、ワインも買って来ておりましたので(2本)しっかりアテシが頂きました。

 

お陰で二日酔いですw


ブロトピ:ブログ更新通知