Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【おススメ】ベスト・マッシュアップ By Robin Skouteris

f:id:macboimtl:20190831215815j:plain
from Pixabay

 

ボンジュール☆

 

昨日は久しぶりにD&Jカップルと夕食に行って来ました。

レストランに向かう車の中でかけていたマッシュアップがすごく良かったので今日はご紹介です。

曲だけじゃなくてビデオのマッシュアップもスゴイ‼️

その年にヒットした曲を使ったマッシュアップで聞いていたら体が自然と動いちゃうw

車の中でみんな踊りまくり、爆

 

2018版

 

2017年版

 

2016版
youtu.be

 

80〜90年代版

これはアテシの時代だね。

 

他にもディスコ版とかもありました。

どれを聞いても体が動かずには居られないんですよw

今朝は掃除機をかけながらこのマッシュアップを連続プレーしています。

>踊っているのか掃除機をかけているのか、爆笑

ご想像にお任せします。