Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

RIP

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


アラバマにいるSister同様のYから悲報の知らせ。


Reneが他界した。


死因はDrug overdose

享年46歳。

波乱万丈だった彼女の人生。

あんなに綺麗な女性だったのに。




アテシのSister同様のY。

当時、Yの彼氏だったJ。

そのJがちょっかい出して妊娠させたのがRene。

このドラマは本当に描いたら売れるんじゃないかしら。

Jの弟とその友だちが住む場所がなくてアテシのLiving roomで過ごしていたんですよね。。。

そんなウチらの間柄。




あれからもうすぐ30年が過ぎようとしているんだ。。。


しばらくは色々と思い出しそうです。




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記