Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ちょっと遅れていますが「アイノカタチ」にハマっています。

こんにちは、けび子( @wine_holic@mstdn.jp)です。

 

 

先週から「義母と娘のブルース」と言う日本のドラマを観ていました。

久しぶりにハマった日本のドラマで昨日涙を流しながら最終回を見終えました。

そのドラマの主題歌「アイノカタチ」にハマりまくっております。

 

 

アイノカタチ feat.HIDE

アイノカタチ feat.HIDE

  • provided courtesy of iTunes

ユーチューブでも聴きあさり中です。


Misiaの歌唱力は本当に凄いですね。



アイノカタチ feat.HIDE GReeeeN(from 平成武道館 LIFE IS GOING ON AND ON Live Ver.)

 

驚いたのは本当に歌の上手い方がたくさんいるってこと。

 

歌手⁉️って思って何回も聞いちゃっています。

 


花嫁号泣【結婚式余興】アイノカタチfeat.HIDE(Greeeen)/MISIA

 

この男性のバージョンも好きです。

アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN) MISIA ドラマ『義母と娘のブルース』主題歌 フル歌詞付きカラオケ100点おじさんcover

 

今も頭の中でこの曲がぐるぐるとリピートしております。

特に最後のクライマックスはもう鳥肌が…

 

♬ ずっと ずっと 大好きだよ。
あなたが心の中で 広がっていくたび
愛が 溢れ 涙こぼれるんだ
星の数ほどの中 ただ1人のあなたが 心にいるんだ
あのね あのね ずっと 大好きだよ
大好きだよ ああ ありがとう ♪

 

それでもアテシの中で1番しっくり来ているのはGreeeenですかね。

GReeeeN - アイノカタチ

 

なぁ〜んか「小さい奇跡」探してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記