Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

フュージョンお寿司

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。



今週末はイースターだったのでお肉を食べずにお魚で*1

でも、焼き魚とかお洒落なものは売っていないのでフージョンお寿司を頂きました。


アテシはそこまで信者じゃないので気にはしていませんでしたが、久しぶりのフュージョンお寿司なので大賛成。

フュージョンお寿司


ご覧の通りお刺身中心に頼みます。

見てくださいこの大量のイカ刺し❗️


これは全部アテシ用です。


ワインのアテにして頂きます。

アテシはこのイカ刺しやお刺身と細巻を数個食べるだけ。

これだけで十分です。


だって他はフュージョンすぎて何を食べているのか分からないんですもん。

握りもね細巻のご飯もね酢飯じゃないのよぉ・・・😅


まぁーフュージョンですから。

それはそれでヨシとしましょ。

早く日本で美味しいお寿司が食べたい。





メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記


*1:キリスト教でもカトリック教徒の人たちは、「イエス・キリストが金曜日に十字架にかけさせられ苦しんだ」ってことから、肉を食べること犠牲にしてイエス・キリストの犠牲を敬う習慣が付いたんだとか・・・