Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

久しぶりにレナおばさんとブランチ

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


とても天気の良かった先週の金曜日。

久しぶりにお友達のレナおばさんとブランチをしました。


本当にね、お天気が良かったんですよぉ〜♪


この写真を見ても分かると思うんですが本当にザ・晴天でした❣️

村で1番のブランチ店『Juniper』


ウチらの住んでいる町で1番人気のお店『Juniper』でサンドイッチを買ってレナおばさんの庭でブランチです。

このお店の話を別ブログで一度していたのでリンクします😉

keviko.com


※注意
ロックダウン中なので屋内で会うことは出来ません。飲食店もテイクアウトや出前のサービスなどだけの営業は可能になっています。夜間外出禁止令が出ているので営業時間も必然的に夜20時前には終わります。


久しぶりに会うのでみんなテンション上がり過ぎて写メ撮るの忘れてしまった・・・


たわいもない話をしながら2時間くらい喋ったのかなぁ。


その夜は飲み過ぎて土曜日の朝。。。

何も作りたくなくてインスタントラーメンが朝食になってしまったと言う(笑)


そんな週末でした。

ワカメたっぷりのインスタントラーメン


メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記