Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

一足早い誕生日プレゼントを頂きました❣️

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。


先日フィジオセラピーに行った時、個人的にも良くして貰っているセラピストのナンとライアン夫婦から一足早い誕生日プレゼントを頂きました❣️


全然想像もしていなかったから超びっくり。


然も、随分と考えてデザインして作って貰ったこのオリジナル・ワインラック‼️

誕生日祝いもらっちゃいました❤️


我が家のニックネーム『Alpine Manor』の文字に家の周りにある松の木を3Dでデザインされたものです。


素敵だと思いません⁉️


感謝感激ぃ〜❤️


ウェットバーが第2のリビングルームにはあるんですがリノベーションする計画なので当面お預け。


でも、絶対リノベーション終わったら壁に取り付けます❗️


Merci beaucoup, Nan et Ryan💕




メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記