Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ア・ツ・イ 💢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。

こちらのブログは久しく放置状態にしておりました😅

メインのブログの方はちゃんと面倒見ておいたとですよ。


今日はね、本当に暑くて仕事が手に付かんと1日中・・・


イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ


外の気温がこちら

体感温度は30℃💢


こんな時に事務所の空調は壊れているのでした・・・


via GIPHY


何でも修理は来週になるんだそうです・・・( ; ; )


アテシ溶けそうぉ〜❗️

室内の温度もこんな状態。

暑いんだって❗️

日本に住まわれている方々には本当に失礼なことなんだと思いますが、アテシには死活問題ですの・・・。

贅沢病だと言われるの覚悟で書きましたw

明日から少し気温も下がるらしいけど例年よりやっぱり気温は高い方。

今年の夏が今から怖いアテシでした・・・


www.keviko.com


メインブログはこちらにて頑張っております → けび子のブログ日記


メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記