Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

小旅行 【Mont Tremblant】

ボンジュール☆

 

この間、夫くんとお友達のジェイ君を連れてMont Tremblantまでドライブして来ました。

mont-tremblant.ca



自宅から北西に2時間ほど行ったところにあるんですが日本からも秋になると数十万円払って紅葉を見学に来るほどちょっと有名なところだったりするんですよ。

以前から、行こうよって言ってたのに、全然興味を示さなかった夫くん。

今回は、お友達のジェイ君も一緒に行くって事で、渋々承諾。

意味不明な渋滞のせいで、3時間もかかってしまった。

でも着いたとたん、夫くんったら・・・

すっごぉ~い!

ねぇ~、言ったでしょ。
だからずっと前から来ようよって言ってたじゃん。

こんなところって知ってたらもっと早く来てたのに~!

はぁ

もしかして、これってアテシが全く信用されていないのか、無視されている

日本からも数十万円かけて観光に来るくらい素敵なところだって、何回も説明したのに。。。

 

そこで、思い出したの。

この手の話をウチの夫くんに接する時はあるキーワードが必須だったって事を。

その、キーワードは

リゾート

この言葉をつけると、ネット調べを始めて行きたい

いつ行くの

って事になる訳よ。

メンタルノーを付けなきゃね

これがその、リゾートみたいな


Mont Tremblantの写真です。





01966f2ed033f00ed4d680437aea0cf51e8104bfa6


0183230de9e86d6dc124d4d630076e1345339c34eb



010d85d66ff38ed49c55e676d9626309a969c689e0


01210b016d3929deb7f80ea4c0513ce95a0e0559e4

紅葉の時期になったら、また行って来ますねぇ~

ブロトピ:ブログ更新通知