Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

ちょっと!ラグビー観戦にハマっちゃいそう(汗)

 

こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。 

注意

むかぁ〜し書いたブログの書き直しをしております。
この投稿は2015年10月に一度アップロードしておりましたが手を加えて再投稿しております。


 

ねーねー、コレちょっと見て見て。

※年齢制限が設けられている画像です。




きゃ~んきゃー


こんな場面見ちゃったら、ラグビーの試合も見なきゃじゃなんびっくり。

 

結局ピンタレストでもこんな写真を集めちゃっているアテシ… 

f:id:macboimtl:20201204071319g:plain


これじゃラグビーファンの方たちから、ちゃんと競技を見なさいって蹴り跳び蹴り入れられても何も言えないわねぇ〜爆

仕事したくなくて、ネットサーフィングしていたら偶然に見つけちゃったのでご紹介でした。


Wish y'all a great week!!!

 

 

 

 

 

 

メインブログはこちらで頑張っています → けび子のブログ日記