Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMDERALE】ダニー・ミラーそしてエマデール2冠達成!

ボンジュール☆

 

もう9月なのに真夏の様に湿度も気温も高い日です。世界各国各地の最近の天候、本当におかしいとしか言いようがないですよね。。。

来週は役員会の為、準備に追われています。

月次もしないといけないけど、気持ちだけ無意味に焦って空回り中ヤメテー

 

そんな中、吉報が2つ。

 

TV Choice Awardsで、ダニー・ミラーBest Soap Actorを取って、エマデールBest Soapを受賞したそうです!

 

ダニーもエマデールも、これでBritish Soap Awardとで2冠達成!

 

 

10月には何やらとんでもない事が起きるらしい。。。。

ロブロンには早く幸せになって欲しいんだけどなぁ〜。

 

それと、錦織くんがグランドスラム全米オープンでアンディー・マレーを倒してセミファイナルに進出しましたね。

運も今回は彼に笑ってくれたみたいでw。 

日本人勢の活躍は大概ですが応援してしまいます。

勝戦まで何とか勝ち上がって欲しいですねぇ