Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】自業自得ですよロバート。

f:id:macboimtl:20190809043243j:plain

ボンジュール☆

 

ロブロンが本当に崩壊していく音を聞いている感じです。


ロブロンに入れ込んでしまっているアテシです。

もちろん、今のストーリーの展開は本当に見ていて辛い。

でもこんな状況じゃ分からなくもないですよ。

 

  1. 何が理由だろうと結婚して10日もしないで相手が不倫をした。
  2. 不倫を相手が過去に付き合った相手だった。
  3. その相手が妊娠した。
  4. 中絶するとだったはずが、途中で気が変わり子供を産むことになった。

 

今までエマデールのパワーカップルと言われて来たロブロンは別れることになり、アーロンの周りには新しい男性が近寄って来ています。

不倫をした当のロバートはアーロンに対する愛情は消えることなく自分の過ちを深く後悔します。罪悪感からアーロンとは距離を置き遠くからアーロンをただ見つめているだけのロバート。

 

この2人はこのまま離れてしまうのでしょうか。。。

アテシはアーロンを演じるダニーのこのツイートに望みをかけています。