Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

応援しています。【Supermoon - Blue Hamilton】

ボンジュール☆

 
アテシが好きなブロガーさんが、最近特に辛い思いをされています。
海外生活をいていると少なからず経験するのが差別。
日本でもモチロンありますよね。
 
こればかりは、自分の中でどう処理出来るかだと思います。
 
差別をする側は、差別だと知って言動を起こしている事は少ない様にも思うし、知っていても、その言動が持つ重量までは考えてもいないでしょう。
 
自分の感情をどう処理するか。
 
個人個人の性格や信念で変わると思うけど、差別を受けている理由を深追いしないことを勧めたい。そこに答えは無い気がして。
 
それより精神的にも今より強い人になれる様に自問自答する方が早道かなぁ。
 
そんなブロガーさんの応援歌に
youtu.be
 
Supermoon
Supermoon
  • Blue Hamilton
  • Pop
  • CAD 0.99
  • provided courtesy of iTunes

頑張って〜!!!