Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】SSW スーパーソープウィーク!

f:id:macboimtl:20190809042620p:plain

ボンジュール☆

 

今年もとうとうこの季節がやって来ました。

 

Super Soap Week スーパーソープウィーク (SSW)

 

去年のSSWに繋がるストーリーだそうです。

 

去年のSSWではエマが夫ジェームスを橋から突き落とし殺害。

橋の下はハイウェイで多数の車がクラッシュし負傷者を出しました。

 

この1年間エマはこの事実をずっと隠して生活して来ています。

 

息子のフィンがとうとうこの事実を知ってしまうのです。

 

今でもモイラとジェームスの関係を疑って仕方なくモイラが我慢出来ないエマ。

 

このエマとモイラの争いは納屋の爆発につながります。

 

この2人の争いの巻き沿いになり病室で生死を彷徨うフィン。

とうとう力尽きてこの世を去ってしまいます。 

 

今年のSSWもドラマ満載ですね。

 

見逃せませんよ。奥さんw。

悲しい扉を閉めた後には楽しいことが待っています。

 

今年はロブロンのクリスマスが放映されるようです。

 

 

待てません!