Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】”ハッシュタグ ロブロン” #Robron !!

こんにちは☆

今日は、ちょっとドンヨリとしたモントリオールです。

午後からは、雷雨も降るだとか。。。

これで、芝も青々とふさふさと生えてくるんでしょうね。。。

(芝刈りが。。。遠目)

明日5月28日に、2016年British Soap Awardsが開催されます。

アテシが大ファンの、Danny B Miller(ダニー・ミラー)もノミネートされています。

 

 

彼がノミネートされたカテゴリー
  • Best Male Dramatic Performance
  • Best On-screen Partnership (with Ryan Hawley who plays Robert)
  • Best Storyline (Aaron's Abuse Storyline)
  • Best Soap

 

もちろんアテシもオンラインで投票しました、爆

ロブロン(Robron)と呼ばれているカップルの片方「アーロン」を演じていて、熱狂的なファンベースを持っているんですよ。

アーロンの恋人「ロバート」役を演じるライアンとのオンスクリーンカップル。

ダニーが演じるアーロンのストーリーラインにハマってこのメロドラマを見始めたのも随分前になります。

初恋相手ジャクソンとのストーリーも凄かったけど、違って意味でロブロンも禁断の恋愛を描いたドロドロメロドラマでファンは大騒ぎ中。

プライベートでは2人ともノンケで、役中だけでのカップルですが、ケミストリーが合うんですね、きっと。

色んなインタビュー見ていても本当にカップルになったらいいのにって思うくらいなんですよぉ~。

そんな二人のラジオインタビューの様子がユーチューブにアップされていました。


Emmerdale's Ryan Hawley and Danny Miller Chat To Paul Ross!

どうです?ステキでしょ☆