Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

【EMMERDALE】本当にReunion Episodeは放映されるんでしょうか。。。

f:id:macboimtl:20190809041444j:plain

ボンジュール☆

 

エマデールは連続メロドラマです。

分かっているけど何故でしょうね。

ここまで感情移入してしまうアテシに自分もお手上げですw。

 

 

レベッカが破水しアーロンが急遽病院に連れて行くことに。

話を聞いて慌てて駆けつけるロバート。

この時のこの2人の姿。

見ていて辛かったです。

 

ロバートを慕っていたリブは今回の彼の裏切り行為で完全に理性を失っています。

リブはロバートに吐き捨てるように言います。

アーロンを幸せにしてあげて欲しかった。

地面の下に埋もれるまで許さない。

罪悪感から自分裏切り行為で生まれて来た息子を心から愛することが怖く村を逃げ出そうとするロバート。

それを見てアーロンは厳しい言葉でロバートを叱ります。

僕らを壊したのは君のほか誰のせいでもない。

僕らが子供を作り家族になれると信じていた。

それは今も変わらない。

チャンスは1度だけ。

そうやって逃げるならレベッカも子供も君がいない方がマシだね。

トットとガスペダル踏んで消えな。

プロデューサーは、この2人はまた一緒になる予定で来年の夏には挙式も計画されているような話をしているけど。。。

この状態からどうやって一体この2人が一緒になって結婚まで発展出来るのか見えないですよ。見えます?

 

 

 

ブロトピ:ブログ更新通知