Just Blabbering

カナダで同性婚をしたアラフィフのおじさんのたわごとです。

風邪を引いてしまいました。

f:id:macboimtl:20200909033731p:plain

ボンジュール☆ ...ガラガラ声で

 

アテシも何とかじゃなかったんですね。

風邪を引いてしまいました。

喉が痛い。

扁桃腺が腫れて体も熱っぽいんですが仕事は休めない。

すでに数日間この調子。

薬を飲んでなんとか症状を和らげていますが体力も気力も限界。

そんな中、夫くんが外食しようと助け舟を出してくれました。

怠いし帰宅して食事作る気力も無いのでこれは合意ですよ。

イタ飯喰って帰宅。

そのまま歯を磨いてベッドに。

眠いんだけど喉が痛く中々眠れません。

 

そんな中テキストメッセージが入りました。

副社長から。

 

。。。。。。。。

 

お前が風邪菌をばら撒いて行きおったか!

 

 

クソ、喉が痛い。